★がついてるのは性的な表現があります。
読んでから気分を害されても責任は負いかねます。
お名前を変換して遊んでね。
お相手は女の名前でドウゾ。










ドリーム小説
海堂薫 ★MOH
プカプカ
1730で
ラブボンボン  2  3 バレンタイン企画
赤い教室
乾貞治 ★ウーズウーズ
ミルキーマンデー
大石秀一郎 ★ザ@童貞
菊丸英二 ★年下ナイト
★レディースピンク
桃城武 プディング
青学 青学ボーイズブラボー
忍足侑士 ズックスター










タイトル カップリング 内容
★デイトリッパー 乾×海 良い子は真似しちゃいけません
★太陽のうそつき 海×乾 申し訳ありません





タイトル カップリング 内容
恋愛のカタチ@
【失恋】
菊→石×リョ 全四話の続き物です。
めちゃめちゃ悲恋&不純な話なので
苦手な方は読むべからず!
A
★【初エッチ】
石×リョ タイトルまんま。
リョーマくんが
処女を捧げてます。
B
★【セックスフレンド】
桃×菊 一途、ラブラブ、ほのぼの…好きな方は
絶対に読んではいけない内容です!
ほかほかバレンタイン 金田×赤澤 キスすらしてないほのぼのです。
楠梓槙サマに挿絵を描いていただきました♪
★ふたりでいっしょに 裕太×金田 挿入なしでエロ。乙女な金田が苦手な方は読んではいけません!
苺味 裕太×金田 ルドメンバー全員で裕太と金田のファーストキスを応援。
上の続編です。
★ベア クロッチ 裕太×金田 続いてるわけじゃないけど、上二本の後日って感じです。
願い事 赤澤→←金田 ふたりで七夕のお祭に行く話。
White Lights 裕太→金田 ふたりが一年生の冬の話。
























ビスのちっとも面白くない話→

















SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ